2008 02 / 01 last month≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03 next month
決心しました!  02/25/2008  
パソコン、当たりが悪かったようです

交換してもらうことにしました

このままではストレスがたまりますからね~

もうたまってますけど・・・

ライターサイトとかにも申請できないし、記事数も増えないし・・・

もっと早く決意すればよかったのですが、なにぶん内気なので 笑

なんか嘘ついてるように思われるのはイヤだし、うじうじしてましたが

普通に使っていたので悪くないかな~と

夫も、言いにくいな・・・なんて言うので

あかんたれ夫婦ですね 笑

 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
我が家のパソコン、修理してもらいました

でも、故障ではないらしいのです

買ったばかりなのに・・・って憤慨していたので故障でなくてホっとしています

が、ではどうして自分のブログ管理画面にアクセスできないのか・・・?

ブラウザの問題とかあるのでしょうか?

皆さんは何を使ってらっしゃいますか?

私は、基本的にスレイプニールです

IEやルナスケイプ、ファイアフォックスなども時々です


 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

FAVORITE

おすすめリンク